

♥HOTEL レスティーのお客様♥
早々のご予約
ありがとぉございました♡♡
ヽ(*^^*)ノめっちゃ
お久しぶりのお顔
知ってたのに
何で今頃なんでしょ(ー_ー)
元気そうで
安心したょ
相変わらずの。。。
ソファーがビショビショ(´・_・`)
興奮しちゃったネッ
ご飯もご馳走になっちゃて
でも ズルで お肉しおりにくれるから
お腹一杯パンパン
よけい肥えちゃうやん(ーー゛)
とっても 美味かったo(^o^)o
ご馳走様でした
そして。。。
またまたムクムク(//∇//)
うぅーん元気ー!(^^)!
自粛してた分の欲求
満たしてくれて嬉しかった♡♡
沢山のお時間
久しぶりに
一緒に過ごせて
幸せでした(๑////๑)
「また頼むょ!」
(*´▽`)ノはーい
かしこまりぃー♥♥
♥HOTEL ビーファイブのお客様♥
初めましてだったけど。。。
そんな昔から(゚O゚)
って ビックリしたけど
知っていてくれて
逢いに来てくれて
ありがとぉ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡
もう 満々なんだから
沢山感じちゃった(//∇//)
久ぶりの仲良し時間で(*>ω<)ω<*)
スッキリできて
よかったネェ♡♡
プライド。。。
も大事だと思う(*^^*)
男は尚更ネッ
別れ際。。。
やっと
憧れの人に逢えたって
憧れは 憧れのままで
よかったなんて
言われなくて よかったぁf^^*)
日記も観ていてくれて
ありがとぉ(o^-^)
喜んでもらえたお時間で
私も
嬉しいです(^^ゞ
今日は ほんとに
ありがとぉ
また 待ってるネェ(๑ˇ3ˇ๑)♥♥
♥HOTEL 湯島のお客様♥
あの頃から
気にかけてくれてたなんて。。。
逢いに来てくれて
(๑ت๑)♡ありがとぉ
真面目そうに見える人は
実は
めっちゃスケベ( ̄▽ ̄)
やっぱしエロすぎー
ヤバヤバだった(/ω\)
ビショビショ。。。鯨で
恥ずかしかったけど
気持ちよかったぁ♡♡
俺は忘れても
♡♡♡は忘れないでねって
どっかで聞いた台詞σ( ̄^ ̄)?
ウケたー(≧ω≦)
だいじょび
忘れないよん♡♡
私のコトを
色々知っていてくれて
なんだか
初めて逢った気が
しなかったなぁ(*´∀`)
今日は お仕事帰りに
逢いに来てくれて
ほんとに 嬉しかったです
ありがとぉ
また仲良くしてネェ(つω`*)♥♥
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
明日も13時から
お誘い&ご予約
待ってるネェ( *˘ ³˘)♡♡
本日も
ありがとぉございました
(*˘︶˘*)オヤスミー。.:*♡