??吹いちゃったみたい(3/6 10:16) ![]() おはようございます。 えっちな夢をみたから なのかわからないんで すけど、起きたら.....。 めっちゃ ア・ソ・コが、湿って ました。 え?なんで? 寝てるときも、 えっちなこと してるのかな? でも、そのままパジャマの ズボンを すこしずらして、 さわっていたら、 キモチイイ〜っっ。 アレが、ぷくぷくっと ふくらんで、なんか かたくなって、熱くなって、 ぽかぽかしてきて、興奮してる。 あっ、もうだめだ。 イッちゃいそう… びしゃ〜っ!!!! 吹いちゃったみたい....... ●ミス☆しずくの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| |||||||