出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3396-3101

ココモを見たとお伝えください

さくらの写メ日記

さくら

さくら(42)

T:145 B:88(E) W:53 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

今日のお礼① (4/30 23:30)

みなさんお疲れ様で〜す
こんばんはです(^O^★!

本日さくらに会いにいらして
くださったお兄様方々
いつも差し入れありがとう
ございます♡

いつも飲み物やデザートなど
美味しくいただいてまーす
(´ε` )ペロリ!

今日はお兄様が用意して
くださったナースコスプレ
着て写真撮っていただきましたわ

さくらさん、コスプレ初めて
着るんですよぉ〜

さくらさんなーんでも着こなせる
ので、またこれ!着て欲しい!
とかのコスプレ用意してくださったら
嬉しいですねぇ〜
(ㆀ˘・з・˘)!!!
ありがとうございました♡♡♡

お兄様方々がお尻がいい
♡!褒めてくださったのでお礼に
さくらのお尻掲載させていただき
ました♡\(//∇//)\♡

明日はまたお天気悪くなるらしい
ですけど………
みなさんまたよろしくです

さくらの写メ日記