出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3396-3101

ココモを見たとお伝えください

さくらの写メ日記

さくら

さくら(42)

T:145 B:88(E) W:53 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

夜分です (4/24 23:37)

みなさん夜分こんばんはです
そろそろゴールデンウィーク
連休が迫ってますね♪

みなさん外出の予定とかは
組んでますか?

さくらは今日はいちご狩りに
行ってまいりましたぁ
(*´∀`*)

さくらには毎年恒例のいちご狩り
なんですけど………
昨年度はコロナでいちご農園閉鎖
してましたが今年はやってたみた
いなので沢山食べてきました

とちおとめ、紅ほっぺ、やよい姫
の3種30分食べ放題!!

甘くて美味しかったでーす
(ㆀ˘・з・˘)!!!

いちご好きにはたまらない〜
♡♡♡

お兄様方々はいちごと
おっぱいどちらが?お好き?
www

いちごも好きだけどおっぱいも好き
とかおっぱいも好きだけどいちごも
嫌いではないというお兄様方々も
いるかと思い
どちらも掲載しましたわ
\(//∇//)\♡

いちごは残念だけど写真で
官能してくださいね^_♡

ではまたでーす

さくらの写メ日記