出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3396-3101

ココモを見たとお伝えください

さくらの写メ日記

さくら

さくら(42)

T:145 B:88(E) W:53 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

HANA & RIKU'S (1/8 22:31)


先程……ここに来たばかりですが
ちょい、面白い写真が撮れたので
掲載させてくださいね
U^ェ^U♡♡♡




うちのスカジャン'Sの
はなちゃん、りくくんでございます

写真見ると分かるんですけど
はなはいつもベロが少しだけ出る
時があります(⌒-⌒; )
それはそれで可愛い♪(´ε` )
(親バカですいません)

あとは黄色のベールに身をまとい
お嫁にでも嫁ぐのでしょうかね?
笑笑笑
2月がきて4歳になるのでまだまだ
早いわね( ̄^ ̄)!お嫁にいくのは
笑笑

その下の写真なん
ちょっとやり過ぎじゃございません
?!!!( ; ; )恥ずかしい
格好といい、これでは番犬になら
ないじゃないか?!!でも……かわゆすで顔がついほころんでしまいますね
(*´∀`*)

この2匹さんは血は繋がってない
のですが、弟犬りく今月で2歳犬は甘えん坊でとってもお姉ちゃんのはなのことが大好き犬なのです♡♡♡

ってか今からこんな溺愛してたら
ペットロスがぁ、心配ですわね
(;_;)

でもあと10年は大丈夫ですかね
╰(*´︶`*)╯VVV

と、こうして毎日可愛いい子ども
たちに癒されてるさくらでした
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ルンルン

では失礼しました

さくらの写メ日記