出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3396-3101

ココモを見たとお伝えください

さくらの写メ日記

さくら

さくら(42)

T:145 B:88(E) W:53 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

今日のお礼(*´∀`*) (1/8 20:47)

こんばんはです(^O^☆♪
今日さくらに逢いにいらしてくださ
ったお兄様方々ありがとうございました(о´∀`о)
沢山のお兄様方に沢山気持ち良くしてもらえてさくらは嬉しかったです(*≧∀≦*)

でもちょい頑張らせてしまって
ごめんなさいね
大丈夫でしたか?
可愛いらしいい男♡さんで
さくらさんちょい興奮して
しまったですわ、(⌒-⌒; )


昨年は中々出勤出来なかったので
今年こそはもう少し頻繁に
出勤はしたいとは思っているんで
すけど………(ノ_<)


中々お仕事が都合つかないのと
わんこちゃんU^ェ^U2匹
飼ってるのでお散歩とお世話と
結構多忙ですね_:(´ཀ`」 ∠):

さくらは平日はほとんど出れません
けど、土日なら出れますので
今後とも末長ーく
宜しくお願いしますね

では失礼しますわね
♪(´ε` )♡♡♡

さくらの写メ日記