出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-4655-1659

ココモを見たとお伝えください

ハルカの写メ日記

ハルカ

ハルカ(30)

T:161 B:87(F) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

ありがとうございました♡♡ (10/22 10:55)

昨日は週末でお疲れのとこ
遊んでくれてありがとうございました!
お久しぶりの仲良し様、
元気そうでよかったです♡(´˘`*)
昨日も沢山可愛がってくれて
仕事忙しいみたいですが息抜き
しながらほどほどに頑張って下さいね
1年ぶり?のだんな様覚えててくれて
嬉しかったです
あのあと楽しめたかな
来年までもたなそうだったら
また来てくださいね
いつも来てくれる仲良し様、
あれから早速チャンネル見ましたよー
おかげで夜更かししちゃいました~( ~³ω³ )~
お兄さんも夜更かしほどほどに
ゆっくり休んで下さいね‍‍

本日も16時〜出勤です⸜( •⌄• )⸝
お時間合う方お誘いお待ちしてます♡

ハルカの写メ日記