出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7191-1794

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

はるの写メ日記

はる

はる(18)

T:153 B:91(G) W:57 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

こんばんは♡ (11/17 01:01)

はるです˙ᵕ˙♡⃛


はじめての動画で緊張しすぎて
どんぐりがたくさん落ちてきました(˘•̥-•̥˘)

本当は質問に一問一答していくはずが、動画で見てみるとクネクネしてますね(~・ω・)~笑

ちょっとだけ私のおはなしです‎^ . ̫ . ^

はるは血液型Aなんですけどいつもすぐ当てられちゃうのにOにもみえるって言われるんです笑
しっかりしてるのかしてないのか
謎がたくさん、、
血液型で合う合わない色々言われてるけど
AにもOにも見えるらしいので
きっとみなさんと仲良くなれますɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

動画みたく緊張しちゃうけどっ( ´•ᴗ•ก )♡笑


寒いけどがんばるぞーぉι(`・-・´)/

はるの写メ日記