出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-7191-1794

営業時間:12:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記

希音(のの)【TS×Y×店員】

希音(のの)【TS×Y×店員】(22)

T:148 B:83(C) W:55 H:83

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

おやすみ♡ (12/1 19:48)

こんばんわ!お久しぶりです!

ののです⊂( *・ω・ )⊃✨✨


今日はののと一緒に「おやすみ」をイメージして写真を撮ってみたよ♪

暖かい時期だと下着だけで寝ちゃったり、上だけTシャツで寝るのがののスタイルかな(〃´-`〃)♡

ののと一緒に添い寝した気分になれたかな?( *´꒳`* )


今日は暖かくて過ごしやすい天気だったけど
明日からまた寒くなるのかな??

最近寒い日が続いてたのでお互い
体調崩さないように気をつけましょうね


ののはこれからご飯食べてお風呂に入って
22時までには寝る予定(〃´-`〃)!

早く寝て明日に備えるよ( *´꒳`*)੭"


明日会えるの楽しみにしてます



それでは!おやすみなさい☆彡




のの

希音(のの)【TS×Y×店員】の写メ日記