18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

GWはたくさん遊べてるかな??(?????)(5/3 19:39)
みっちゃーん????( ^o^)

お土産も沢山ありがとー!
GWに鎌倉とは豪華な旅行になったね??
しかも鎌倉プリンスホテルとは
私でも知ってる〜

ちゃんとチェックしてたから
何が来るんだろうって思ってたけど
色々納得しました

あれもこれもって選んでるうちに
どんどん増えてくの可愛いね??

私、全部好きそうだなって
思って買ってきてくれたんだよね

愛を感じます??笑

お家でゆっくり食べて飲むね

ありがとう??



佐伯さん??ヾ(??o???)`*:;,。・★


今日は長い時間だったからいつもより
お話も沢山出来て楽しかった〜??

ねねのルーツを紹介したけど
とても納得のいく形だったでしょ?(笑)

きっとこれから先も
同じ生き方をするんだァ

一人でわーきゃー喋ってる私の
お話をいつも聞いてくれてありがとう??

今日も私の方が楽しんでました

また会えるの楽しみにしてるね??
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.