18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

峻くん??二度目ましてありがとう??(5/3 19:30)
今日もいつものメンバーで
遊びに来てくれたんだね??
いつも声をかけてくれてありがとう??
(?>?<)ω・?)

結構久し振りだったけど
話してるうちに色々と思い出した〜(笑)
(?>?
まさかの今日行くところが
鹿のお肉屋さんって
マニアックすぎる‥

私は食べれないけど人生の
半分損してるよっていうのはびっくり!笑

ジビエ系って、どうも苦手なの……
でも美味しいやつはめちゃくちゃ
美味しいって聞くから、1回は
食べてみようかな?って思うけど
なかなか手が出ない(笑)

今度本場に行くことがあったら
その時にチャレンジしてみる??
ヽ(?????)ノ
●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.