18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

れいか【指名率/No.1】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

おはよ〜??(?? ? ??)*?(4/23 20:52)
茂垣さま?(?>?<?)?

遠くの県から時間かけてライブの前に
遊んでくれてありがとう(*´○`)o♪

ドライブ結構好きなんだね?
長旅もお友達とだったら気が紛れそうだし
楽しそう?(?????)? 

1人行動って気が楽だし
自分の好きなように動けるし
めちゃくちゃいいよね?(??? ?)

人肌ロス
埋まってくれたかな??(?? ???)?

よく結婚前に同棲期間は絶対必要!って聞くけど、本当にそうなんだなぁって思った(?>?<)ω・?)?

お話しやすくて楽しくて
あっという間の時間をありがとう

帰りにステーキ食べれたかなー??
ライブも楽しんでね
人気になっていくのは良い事だけど
有名になって離れていっちゃうのが
切ないよね( ???? )?

またいつでもおいでね?
?(?>?<?)?

帰りの運転も気をつけてね
夜勤もファイトだ!!!ヽ(?????)ノ




赤城さん(?????)?

今日はお休みの日に遊びに来てくれてありがとう
ヽ(?????)ノ

普段インドアで
朝からとかお昼から入るアルコールは最高の極み
気持ちわかります??(?? ? ??)*?

朝マックもそそられるなぁ〜?(??? ?)
お酒って辞められないよね

来てよかった〜!!ってお言葉
めちゃくちゃ嬉しいです(???)?

優しいのはお互い様ってことで

緊張も無事に解れてくれたかな???
また!!会えるの楽しみに待ってます

優雅なお休みライフを過ごしてね(?>? ●れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.