18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

ねねの写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

一緒に甘い甘い時間を過ごそうね??(* ?ヮ?*)(4/21 19:31)
青柳さん(?????)

昨日は来るかな〜?って思ってたら
スタートから来てくれたから笑っちゃった笑
出張で疲れてたみたいだから
癒せてたらいいな?(?'-'?)?
青柳さんから嬉しい事いっぱい言われて
テンション上がった〜??
これからも仲良くしてね
また今月会えるの待ってる


佐々木さま??(?'?'? )??

いーっぱいプレゼントありがとう
私の欲しかった物まで( ;∀;)
感謝でしかないよ〜
大切にするね
ご家族での焼肉も羨ましい!!笑
やっぱり好きな物は
我慢できないよねって話
めっちゃ共感した〜!
でもお互い健康には気を付けよ
お野菜もちゃんと食べるんだよ??
また来週ね(///ω///)春

幸せな1週間になって何よりです??
ヾ(??o???)`*:;,。・★

今日は出勤時間がいつもより短いけど
お誘いお待ちしてます??
●ねねの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.