18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

優【ゆう】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

昭島さん??いつもありがとう??(3/17 21:21)
今日は短い時間しか取れないのに
遊びに来てくれて嬉しい


予約したの見た時に急遽なのかな?
って思ったら予想通りだった(笑)


来週希望の日程で私お休みだし
いつもごめんね
そして同じくらいありがとう??


でも理由言ったら、それはそっちを
絶対優先に……って言ってくれて
嬉しかったよ!ありがとう??


楽しんでくるね??


今日はいつもの半分の時間で
本当にあっという間だったね


話したいことも沢山あるのに〜!
って言ってたけど私もだよー!


パタパタってしちゃったのは残念
だったけど、会えただけで嬉しい
って言ってくれるから安心??


来月もタイミング合えば会えるかも?
って言ってたから、その時に取っておくね??
●優【ゆう】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.