18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
無店舗型性風俗特殊営業届済店

優【ゆう】の写メ日記
[出勤・新着情報] [写メ日記一覧]

中村さん??お久し振りでありがとう??(3/13 19:53)
話がつまらないことないよおお
私が面白くしてる訳でもなくて、中村さんと何気ない世間話してるのがいつも楽しいの??

馬肉ううう…
お話してたら前回無性に食べたくなってたからとても嬉しい???)??
しっかり晩御飯
今日も美味しくいただきました
里芋コロッケトロトロで最高??

恒例のプーグッズも
いつも愛用させてもらってるよん

ちょっと以外だったのは
鬼滅の刃やるんだぁ〜!!!って
私も時間ある時に見に行ってみよっと??
教えてくれてありがとう!(´▽`)

あとなんか見て面白かった映画とかあれば教えて〜
あの臨場感??
映画館っていいよね〜(*」´□`)」

3月も半ばだけど
これからもよろしくお願いします(*^^*)??

またいつでも逢いに来て〜((ヾ( ? ? ? )フリフリ

栄養ドリンクとかもいっぱい出てるんだね?
私も飲んで力付けないと??
●優【ゆう】の写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧


営業時間/12:00〜24:00

029-225-0772



風俗サイト
茨城県水戸市風俗情報はアダルトココモがおすすめ!

Copyrightc 2018 水戸市【ドレス】 All Right Reserved.