出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

りほの写メ日記

りほ

りほ(26)

T:150 B:87(D) W:55 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

お盆が明けたら… (8/9 18:04)


こんばんは!

まずは昨日までお誘い頂いたお兄さん♡
ありがとうございました✨️

初めましてのお兄さんが多かったけど、皆さんとっても優しくて♡
すごく気持ちよかったとか癒されたって言ってくれたり♡
肌も綺麗だねって言ってもらえて良かったです
私もいっぱい気持ち良くなっちゃいました…///


さて…

7月ぐらいからちょこちょこ平日も出れるよーって感じだったんですが、またお盆が明けたら平日の出勤は厳しくなってくるかもしれません
(出れても夜だけかな?)


なのでお盆明け以降また週末の出勤が多くなってくると思いますが、どうぞよろしくお願いします‍♀️


ちなみに!

本日8月9日(水)は19時~2時まで♡



8月11日(金)16時~0時♡
8月12日(土)19時~3時♡

の出勤を予定してます✨


お時間の合うお兄さんからのお誘い頂いお待ちしております❤️

それでは


りほ

りほの写メ日記