出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

うのの写メ日記

うの

うの(31)

T:168 B:85(C) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

☆ (11/14 02:31)

日立の豪邸エピソード2のお兄様
先日は素敵な時間をありがとうございましたimg
車で移動中に目印の車をドライバーさんが探しているとき、
(ほう。4〜50代だなimg)
って思ったらびっくり
かなりのさわやかな若者だった笑
けど玄関はいってからうのは察したよimg
靴部屋にもっていったり
服もっていったり
めっちゃ笑ったけど、
だから昨日から怖いんだってばぁぁあimg
でもでも楽しかったねimg
やっとあえたっていってもらえて
めちゃくちゃうれしかったよimg
あかののはなし、買ってみるねimg
またあそんでねimg


水戸どMお兄様
先日は素敵な時間をありがとうございましたimg
また呼んでいただけて、本当にうれしかったよimg
でもでもシャワー中前回の記憶がぶわーして
(あ、言葉攻め勉強してくるの忘れた…!)ってなったよimg
今度こそももいろどうがみて
勉強してくるねimg
たくさんありがとうimg





ももいろどうがといえば
最近電子で購入した
触手×美少女のまんがが
すごくよかったですimg
タイトルわすれちゃったけど、
少女と触手は愛を紡ぐみたいなやつでしたimg
すでにご存知のお兄様もきっといるはずimg
さがしてみてねimg

お礼おくれてて申し訳ございませんimg
うのさん壊滅的に筆が遅い!
友達とか妹はラインの返信めっちゃはやくて尊敬してるよimg



女の子ページへ http://365diary.net/ZHE0WGhJL2NiL2RpdmEtbWl0by8zOTgyMzI0MA--

うのの写メ日記