出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

まおの写メ日記

まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘᙏ̤̫❤︎ (8/26 18:29)



Domaniにて120分で遊んでくれたお兄様!


お仕事帰りに寄ってくれたのと
ブログも見てくれて
ありがとうだよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ 人)♡

それとー
お仕事お疲れ様!


会うのは初めましてだねッ
仲良くしてくれたら嬉しいな( "´༥`" 人)♡

よろォ≡⊂( ^-^)⊃


低身長な感じの方だったけど
サッカーが好きな
優しいお兄さんだった⚽️

ミルクもいっぱい放出出来て良かったね(*´罒`*)ニヒヒ♡

今夜は、ぐっすり出来ると良いね~(´-﹃-`)Zz…


氷結と午後ティーとクレープとご馳走様だよ!
好物だったから嬉しいヾ(*´∀`*)ノワーイ

いただきまーす(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日は、遊んでくれて有難うございました\(﹡ˆoˆ﹡)/♡

お話もプレイもお兄さんに会えて良かった((((ノ。・ω・。)ノ♡

また、遊んでくれたら嬉しいな|ョ’ω’*)ジー♡

お誘いお待ちしております℡


* まお *

まおの写メ日記