出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

まおの写メ日記

まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

■お礼■ (7/28 19:02)



湯島にて80分で遊んでくれたお兄様!


初めましてだねッ♪
仲良くしてくれたら嬉しいな。・:+°
よろしくね(*ゝω・*)ノ✧︎

お兄さんね、あの人に似てた!
ジョージ山本Σ(。>艸<。)

バイキングの小峠の相方に似てる言われたことあるみたいなこと言ってたけど…

全然じゃない?
あんまり似てなくない?!

てか、ご本人様よりお兄さんのほうが格好良い(๑•̀⌄ー́๑)b♡

あと、お目目の色綺麗だった(๑′ฅฅ‵๑)♡

身体も良い感じだったし。・:+°

何か、エロかったなッ( *´艸`)ニマニマ

それと、まおのBODYのこと褒めてくれて
ありがとうだよ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞✧︎
嬉ちぃー♡

お兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで
良かった(*ˆ﹀ˆ*人)♡

お話もプレイもちょー楽しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お兄さんに会えて良かったよ♪

また、遊んでくれたら嬉しいなッ(ㅅ´∀`*)

お誘いお待ちしてます♡


差し入れの抹茶ラテありがとうございました♪

まおね、抹茶系は好んで食べたり飲んだりはしないんだけど〜

この抹茶ラテは美味しいかったから飲める(o'ч'o)♡

自分買って飲んでも良いレベル(๑´ω`ノノ゙✧

ちょっと克服できたかもッ(笑)

ご馳走様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


☆★まお☆★

まおの写メ日記