出勤情報

女の子一覧

お店に電話する080-3089-3101

営業時間:9:00〜翌3:00

ココモを見たとお伝えください

まおの写メ日記

まお

まお(28)

T:174 B:89(D) W:59 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

はろはろ〜\(*ˊᗜˋ*)/ (5/2 18:26)



✨GW真っ最中✨

お兄様方いかがお過ごしでしょうか‼️

今はね、落ちついてるみたいだけど〜

前半めちゃくちゃ天気悪かったもんね(´×ω×`)

雷⚡️雨☔風
あれだけやばい体験したのは、
こっち来て初めてかもしれん((((;゚Д゚)))))

ちょっとびびった(´>∀<`)ゝ‪ww

天気悪いとお出かけしたくても出来ないし、
する気にもならないよね(><)

そんな時こそ、室内遊びに限るよね"(ノ*>∀<)ノ✨

お兄様方とお遊び出来たら良いなあ〜(人´∀`*)❤

まおとイチャイチャしませんか…?///

お誘いお待ちしております( ´,,•ω•,,`)


まお

まおの写メ日記