お礼?(3/9 23:31) ![]() ?会った瞬間、初めましてな感じなかった?お話も楽しすぎて、時間忘れちゃってたね? あっという間で あれやこれやもっとしたかった...? 次回はアレも忘れずに?? ありがとう? 2人目のお兄さん? 紳士過ぎて、 ずっとドキドキしてました? ケーキもとっても美味しかった? かわいいってずっと言ってくれて ドキドキ絶えなくて、まだ余韻が...? また愛たいな? ありがとう? 3人目のお兄さん? かぐやのほうが 至れり尽くせりで 胸いっぱいだし イきまくりでした?? まだ敏感で 思い出したら,..? また会ってくれたら嬉しいな? ありがとう? 女の子ページへ http://365diary.net/VlJsVVFzL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTEwODYzNjk- ●かぐやの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |