おはよー!!(3/8 10:06) ![]() 今日も12:00~3:00出勤しますよー! イメチェンしたの、めっちゃ好評で 切ってよかったー!?? 全然話変わるねんけど 今日はちょっと早起きできたから 遠くのコンビニまでお散歩してきたの?? 天気も良かったからめっちゃ元気出たよ! ほんで、 コンビニで干し芋あったから買ってんけど、 なんかめっちゃ美味しすぎない???? これハマる? 明後日帰るから駅で爆買いする予定?? 他にもオススメあったら教えてくださいっ! 女の子ページへ http://365diary.net/RlhXeHV3L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQyMDE0MTU- ●りるるの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |