18歳未満の方の閲覧を固く禁止致します。
おはようございます? ?°(3/6 08:51)
おはようございます…?まだ朝だけど、
なんだかちドキドキしてるの…?? ベッドの上で?
ぼーっとしてたら、「こんな姿見られたらどうしよ…」
って思っちゃった…///? 朝って、なんか変に
甘えたくなるよね…?まだぬくぬくしてるから、
もう少しこのままでいよっかな…?ねえ…朝からこんなの見たら、
ちょっとムラムラしちゃった???もしよかったら、
呼んで嬉しいな…?
女の子ページへ http://365diary.net/VXRGeTlIL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQ4NzU0MjE-
●そのかの写メ日記一覧
●店舗の写メ日記一覧
|