沢山イチャイチャしよ???(2/21 21:58) ![]() 時間がるみとってとっても好き?? お兄様が沢山るみのこと可愛いって 褒めてくれるから メイクも髪の毛のセットも沢山頑張れる???? 実は今日最終日なの?? 沢山のお兄様に愛されて るみとても嬉しい?? 今日もまだまだ元気に頑張るから ラブコール待ってるね? 3時までいるよ〜?? 写真は去年のクリスマスに撮ったやつだよ? 可愛いかな??? 女の子ページへ http://365diary.net/N2w4N1g5L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQwNzIzODk- ●るみの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |