嬉しすぎる??(2/20 15:11) ![]() おはよーーーん? 今日も15時から出勤したよーーう??? 昨日の夜は−4度まで下がって超絶寒すぎて 風邪引くかと思った(⌒-⌒; )?笑 けど今日も安定に元気です??? 静岡で−気温になることないからこの極寒はなかなか慣れない? 昨日は本指さまに可愛いすぎるブレスレット もらったんだ〜???? キラキラしててめちゃくちゃかわいいッ?? キラキラしてるもの身につけてると気分最高になるから嬉しい?これからお出かけする時いっぱいつけよっと(??????)♪ 昨日の、、、 日立 ビジホの本指のお兄さん? 水戸 ビジホのお兄さん? 土浦 自宅のお兄さん? 土浦 ビジホのお兄さん? ご指名ありがとうございましたッッ??? 出張お疲れ様です?? 次の日も早いのに遅くまでありがとうだよ???? そして本指のお兄さん、先週も来てくれたのに サプライズで昨日も来てくれて嬉しすぎた??? お菓子もかわいいプレゼントもありがとう??? いい子に出会えてよかったて言ってもらえて 嬉しみ???? あたしも素敵なお兄さんたちに出会えたことが 幸せな気持ちですわよ(*´?`*) またあたしのおっぱい見にきてね??/// また気持ちよくなりにきてね??? 昨日も楽しい時間をありがとう?? またタイミングが合って会えますよーに?? かれん 女の子ページへ http://365diary.net/VlNicnFuL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjAyNDIzODU- ●かれんの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |