好きな仕草ってありますか?(2/11 16:31) ![]() これ私の癖なのかもですが 「なにその顔えろい...」 って言われる顔があって ドキドキしたり、 気分が高まってくると 下唇軽く噛んじゃうんですよね???? ?? ???? なんでなんだろ? なんか照れてる時とかなっちゃう気がする 多分女の子のえっちな 顔ランキングアヘ顔に次いで 2位な気がします... 意識してないから 他にもそういう表情他にもしてるかもです みずほのえっちな顔 たくさん見てください? 女の子ページへ http://365diary.net/RndaWVhrL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQyNzQzMTc- ●みずほの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |