あと3日??(2/8 11:02) ![]() おはようございます?? 連日遅くまでお誘いありがとうございます? おかげさまで帰ったらバタンキューの毎日です? さて。連勤も残すところ3日です?? 出勤終わってからオキニトークで 「会いたかったです」 って言われるのが1番苦手なので 会えるうちに会いに来てくださいね???? あと会って一言目に 「デカいね」 って言われるのも結構傷つくので 優しい言葉かけてくれたらうれしいです???? 今日も13時からお待ちしてます?? ? 女の子ページへ http://365diary.net/RTVDVWR4L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQyOTgwNTU- ●まなの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |