?:ビジホのお兄さん(2/7 00:18) ![]() 今日はありがとうございました? 観光で茨城来てたみたいで思い出作りに 呼んでくれてうれしかったです?? お酒飲んでたから元気になるか分かんない って言ってたけど秒殺でしたね?? 「いい子に会えてよかった!」 って言ってもらえて幸せです?? 明日も天候に気をつけて茨城観光楽しんで 気をつけて帰ってください? また茨城にきた時会えたら嬉しいなぁ?? ? 女の子ページへ http://365diary.net/cXF4U3ZOL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjQyOTgwNTU- ●まなの写メ日記一覧 ●店舗の写メ日記一覧
| ||||||
![]() |