
やっほ~❤ 今年も幕が開けたね~❤ まだ、ふうかに会ったことないお兄さん❤ 虜にするから愛においで~❤(1/6 22:43)
今週はね♪
水曜日 12時00分~20時00分
金曜日 12時00分~20時00分
土曜日 12時00分~20時00分
でみんなに逢いに行くよ~❤
ご予約本指名のN紳士へ❤
N紳士〜❤帰省中にふうかに会いに来てくれてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
夏振りにお会い出来て、N紳士の大人で優しい素敵な笑顔を見れてとっても嬉しかったです〜!
新幹線で会いに来てくれたお気持ちも感謝!
前回お会いした時のN紳士の素敵すぎる反応を今日もたっぷりじっくり味わえて大興奮❤
音楽のお話も!あそこまで語り合えるのがびっくり&嬉しすぎて!
オススメも聴いてみますね♪
また今年も色々お話したり
たっぷりぺろぺろ出来るのを楽しみにしていますね(*˘︶˘*).。*❤
【去年のお礼も兼ねて❤】
2025年も1年間、
素敵な時間を本当に本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
1年間、一緒に過ごした紳士の皆さまとのあれこれを思い返して、口元ゆるゆる~心ほかほかハッピーな気持ちでこの日記を書いています♪
皆さま、それぞれお仕事とか、生活とか、色々な事がある中で、ふうかに会いたいと思って頂ける事、会いに来て頂ける事の嬉しさとありがたさを思うと感激で胸がじんわり熱くなっちゃいます(灬º‿º灬)❤
改めて沢山の素敵な笑顔と優しさとぬくもりを大感謝&BIG LOVEですよ❤
今年もえろ楽しいつゆだくハッピーな思い出を一緒に重ねていけたら嬉しいです(。・ω・。)ノ❤
それでは皆さま素敵な1年にして行こうね
(*˘︶˘*).。*❤