茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ちとせの写メ日記

DIVA 2nd Season
ちとせ

ちとせ(20)

T:156 B:86(B) W:56 H:87

本日の出勤時間 15:00〜03:00

プロフィール詳細

 

こっちみて!(10/3 19:02)

?今日もお兄さんに会えると思うと、ドキドキが止まらないよ??

ちとせの柔らかな肌で、お兄さんを優しく包み込んで、甘い時間を過ごそうね?

お兄さんの感じる姿を見るだけで、ちとせは興奮しちゃう?
あなたの熱い吐息と、大胆な愛撫で、ちとせをメロメロにして欲しいな?

恥ずかしいけど、ちとせはお兄さんに全てを委ねちゃうよ?? だって、お兄さんと一緒にいると、安心して気持ちよくなれるから…?

今夜はちとせを独り占めして、気持ちいいことしよ???
お兄さんの指先や舌先で、ちとせの敏感なトコロをじっくり探ってね??

お兄さんとの時間は、愛と快感に満たされる特別な時間?
ちとせと一緒に、忘れられない思い出を作ろうね??
女の子ページへ http://365diary.net/T01rQmNnL2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNTA3NDU4NTQ-

ちとせの写メ日記一覧