褒めすぎ注意!?天狗になっちゃうよ?(7/21 12:04)
出勤しました?? 来てくださるお兄さんたち本当に優しくて、 のあのことたくさんたくさん褒めてくれるの…?? 優しい言葉をいっぱいもらって、嬉しすぎて…天狗になっちゃいそう?笑 いつも心がポカポカです?ありがとう? しかもね、お店のことまで褒めてくれる方もいて「このお店選んでよかった」って思う瞬間も あるの?? だから、のあももっとがんばって、お店に少しでも恩返しできるようにしたいなって思ってるよ? 今日もお兄さんにとって、あったかくてしあわせな時間になりますように? お誘い待ってます?
女の子ページへ http://365diary.net/bzRrRDc0L2NiL2RpdmEyLW1pdG8vNjA1MzY4MzE-