茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

しおりの写メ日記

L'amant -ラマン-
しおり

しおり(45)

T:153 B:83 W:59 H:85

本日の出勤時間 12:00〜21:00

プロフィール詳細

 

♡ありがとぉございました♡(5/5 21:00)

♥HOTEL21での 仲良しさん♥


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うひょー
久しぶりだったぁ

お誘い ありがとぉ♡♡

もぉー。。。待ってたよぉ(^^ゞ

どこ すっ飛んでんのかと 思いきや。。。

(๑•̀ᴗ- )納得ぅ〜


抱き抱き♡つくつくの おで迎え(⑉• •⑉)


さっそくの(*˙˘˙)♡(˙˘˙˶)ニャホニャホ

なんだか 久しぶりだから
敏感なんだっ

いっぱい 出ちゃったネェ♡♡

お風呂で まったりも
今日は 暑いから ちゃっちゃでꉂ(´꒳​`)

2回目のお決まり。。。

感じる姿が 激しっ(。・о・。)ワオッ

宝袋は すっからかんに なったかな^_^b

色々 お話しも 沢山できたし
色々 聞いてもくれたし
ありがとぉ.。.:*♡


飲み物のお気遣いも
ご馳走様でした(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 


逢えない間も
ちゃんと 日記は 観ていてくれて
見守られてるんだなって
ありがとぉデス(,,>᎑<,,)


次。。。いつ逢えるかなぁ。。。

心待ちしてるネッ(*´(〃  )チュ-ッ♡♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

明日 前日予約の 仲良しさん

のりしゃぁん。。。♡♡

ありがとぉネェꕤ︎︎·͜· ︎︎

久しぶりに 逢えるから
(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°ルンルン

宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


本日も
ありがとぉございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



(*˘ ˘*)おやすみぃ.。.:*♡

しおりの写メ日記一覧