茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

さゆりの写メ日記

DIVA 2nd Season
さゆり

さゆり(40)

T:160 B:90(F) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

久しぶりのお遊びは♡(4/22 20:46)

初めましてのお兄様
ご指名ありがとうございました♡

久しぶりのお遊びで
緊張してるーって言ってたけど
全然そんな雰囲気
醸し出してなかったけどな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
はじめましてと思えないくらい
Talkも自然だったし♬.*゚

シャワーお風呂Timeなると
Sayuriの胸見た瞬間
すんごいキレイ✨見とれちゃった!!って
動き止まってたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ベッドでも、いっぱい褒めてくれて嬉しかった♡

我慢も限界、もう行くってベッド向かう時の
お兄様の反応、めちゃ可愛いかったよん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

唇柔らかいし
肌もスベスベ
触ってても舐めてても気持ち〜って
いっぱいお兄様に喜んでもらえて
気持ちよくなってもらえて良かった♡

もっと長く時間取れば良かったって| ू・᷄ω・᷅)。oO
また今度ゆっくり楽しもんねん♡
首長〜くして、待ってますね·̩͙꒰ঌ( ૢ ͈̄ ͈̄ ૢ)ෆ˚*

P.S. ドリンクもご馳走様でした♬.*゚
ビタミンいっぱい
内側からキレイにならないとね❁⃘*.゚

Sayuri

さゆりの写メ日記一覧