茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

さとみの写メ日記

L'amant -ラマン-
さとみ

さとみ(38)

T:159 B:86 W:59 H:88

本日の出勤時間 12:00〜20:00

プロフィール詳細

 

一昨日ありがとう♡本日12時〜(4/17 09:47)

おはよ(´▽`)ノ

一昨日遊びに来てくれて
ありがとうございまーす♡

そして、到着めっちゃ遅れたお兄さん
ほんとごめんなさいでした( ´ ཫ ` )
トラブルにトラブルすぎて
めっちゃ変な汗かいたよね( ˙-˙ )笑。

皆さんまたよろしくです♡

なんか昨日はとにかく寝た!
朝から洗車しに行ってランチして
家に戻ってからお昼寝
夕方起きて夜寝れないかもー
って思ってからまた寝たっぽい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ちゃんと起きたの今日の朝4時( ˙꒳​˙ )
寝すぎて頭痛いって事もなくて
逆にまだこんなにねれるんだー!
ってビックリしてる(´°д°`)

ずーっと洗車したいって思ってたから
やりたい事出来て安心したのかな?知らんけど。

まぁいいや(〃゚艸゚)プッ

今日も12時からよろしくです( °̀ロ°́)و





さとみの写メ日記一覧