茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

さとみの写メ日記

L'amant -ラマン-
さとみ

さとみ(38)

T:159 B:86 W:59 H:88

本日の出勤時間 12:00〜20:00

プロフィール詳細

 

昨日ありがと♡本日12時から✩*。(4/15 11:04)

はろー(*´∀`)ノ

昨日はお休みの日に
ありがとうございまーす♡

てゆか昨日は何があったんだろー
大工町の方に(場所よくわからん)
法被来てる人いたり花火とか上がったり
交通規制とかもなかったから
なんだったんだろー( ´・ω・`)謎

まぁ、どーでもいいか′-

そーいえばまだスギ花粉飛んでるのかな?
ヒノキはまだ早い気がするんだけど…
今年は体感で色々と早かった感じだし
またムズムズとか始まったから
もうヒノキ?ってなってるー

アレルギー色々持ってるから
もう何が何だかよくわからん(っ `ᾥ´ c)
そして慣れない

会った時鼻垂れてたらごめんだよ‹‹\(´ω` )/››

てことで皆さん
またよろしくです(*・ω・)*_ _)


そして本日も12時から( °̀ロ°́)وヨロー







さとみの写メ日記一覧