茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記

Dress(ドレス)
れいか【指名率/No.1】

れいか【指名率/No.1】(23)

T:163 B:88(E) W:57 H:85

本日の出勤時間 要確認〜要確認

★これからお世話になります♪
よろしくお願いいたします♪
...

プロフィール詳細

 

おはよう~♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥ (4/14 19:56)

堺さん♥️この為に遊びに来てくれてありがとう♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

テニス
頑張ってきた後だったんだね!!!
運動本当に大切♥️

可愛いって沢山言ってくれたり
話しやすいって言ってくれたけど
それはお互い様で堺さんとの時間が
とっても楽しかったからだよ♥️

身体を絞るんだって
それならジムに行かなきゃだね
その強制力がスポーツを始めるきっかけになるからいいかも( ˙³˙ )

体重増えたって言ってたけど
堺さんくらいが丁度良かったりもする~♥️
無理しない程度に頑張ってね

身体も疲れたと思うから
帰ったらゆっくり休んでね
また待ってるよ~♥️

運転気をつけてね(* ´ ` *)ᐝ






吉富さん♥️♥٩(„❛ ֊ ❛„)*♥

車で遠くから
遊びに来てくれてありがとう\(^▽^)/!

せっかく春らしくなってきたのに
雨だと何も出来なくなっちゃうよね

吉富さんほどお若い○代の方
見たことありません!!
如何に運動と女性が大事かわかるし
私もそんな大人になりたいなぁって思ってる

人肌はやっぱり気持ちいいし
癒しだよね‪っ♥️

次は長めのお時間で
もっともっと楽しもうね

とても明るくて気さくで
優しくてきょうも癒されました~♥️(* ´ ` *)ᐝ

れいか【指名率/No.1】の写メ日記一覧