茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

春☆や~っつと、「春」到来!!それだけで嬉し(4/5 21:42)

4/5⋆*


「春の嵐」そう言われるくらい春先は風が強くそろそろ吹くころですね


風に揺れる花たち
可憐で鮮やかな花々を見ると穏やかな気持ちになりますな~♪


「春に3日の晴れ無し」と言いますが
本当に変わりやすい天候


貴重な晴れの日は春の麗を感じながら散歩
これに!決まりです♪♪


そして、新年度もスタートしました


新しい生活、新しい人生を歩み初める人も
たくさんいると思います


大変なことも、苦労することもたくさん
あると思いますが


一つでも多くの笑顔に包まれるようにともに
前を向いて歩む~歩む~のだ♪♪♪


みなみなさま
応援していますね٩( 'ω' )و


さてさてさて〰️っつとな


面白いとは聞いていた!知っていた!流行りに出遅れた!!


完走〰️(燃)


梨泰院クラス
パクセロイはカッコよかった!!!


(;`皿´) ヤバい!!?なんだあれ?



明日も、頑張ります
寄り添いましょう

寄り添いに♡き♡て♡ね♡ま♡っ♡て♡る♡ネ

ほのかの写メ日記一覧