茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

みつりの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
みつり

みつり(25)

T:159 B:89(E) W:57 H:87

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

出勤のお知らせ♡*。(4/3 23:25)








29日( 土 ) お誘い頂きました‥

✎︎__*◌︎ cross way Sinちゃん

✎︎__ *◌︎ always はじめましてのお兄さま

Startからお忙しくさせて頂き‥ とても
幸せなお時間をありがとうございました。⋆︎·̩͙♡


Sinちゃん⑅︎∙︎˚

有言実行‼︎
早速会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
またLong Timeで Sinちゃんとイチャイチャしたり
ゆっくりピロトークが出来て幸せでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


開始10分で1発目は笑っちゃったよね♡ ⸝⸝ 笑
最終的には‥ 3回も気持ちよくなってくれて
嬉しいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
みつりの身体が好きって言ってくれたり ⸝⸝⸝
こんなに何回も◯ッたの初めてかも‼︎って
言ってくれる Sinちゃんのお言葉に‥
つい笑みが溢れてしまいました ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎

次は◯◯がしてみたいって Sinちゃんからの
リクエストちゃ~んと覚えとくね(*ˊ˘ˋ*) ˚‧* 笑

また、Sinちゃんにお会いできる日を
楽しみにお待ちしております( ᵕᴗᵕ )*・♡⸝⸝




はじめましてのTさん⑅︎∙︎˚

扉を開けた瞬間から 当たりだ‼︎って‥温かく迎えてくださり ⸝⸝ とても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今回が はじめましてなのにも関わらず
直ぐにTさんと意気投合できた気がして ⸝⸝⸝
嬉しかったですし‥ とてもリラックス出来ました♡


とても濃厚 ⸝⸝♡で
素敵なお時間をありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


またTさんにお会いできると信じて‥
心待ちにしております(⑉︎• •⑉︎) ˚‧*♡









*:..。・*:..。⑅︎∙︎。・*・:♡ 。⋆︎



✎︎__*◌︎ 次回の出勤日のご報告


5日( 金 ) 17:00 ~ 22:30
出勤致します( ˶˙º̬˙˶ ) ͛♡


週末の夜☽︎*に⸝⸝⸝ みつりと淫らで濃密なひと時を一緒に過ごしてみませんか‥ *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*?



前日予約は4日( 明日 )
am 9:30~ 受け付けておりますので
変態紳士なお兄さまからのご予約とお誘いの方
心よりお待ちしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ˚‧*♡










Ane Hime みつり*◌︎⑅︎‧



みつりの写メ日記一覧