茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 16:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

差し入れの可愛いチョコ♥️ありがとう♥️(3/30 19:33)

味もすごく美味しくて合間にペロッと食べちゃった。お酒系は入ってなかったよ♥️(*^^)v

私はね、お酒はコスパ重視
飲むのも友達と一緒に居る時だけなんだぁ

といいつつ、
毎日飲むものだからね
コスト抑えないとお酒代が、、、!!
とんでもない事になっちゃうよね笑

ディズニーもしばらく行ってない~

駅に降りただけであのワクワク感
本当に夢の国だよね
ライブとかって何好きなのか次聞かせてね

Mさんとお話してるといつも楽しくて
いつまでもお話できそうなレベル
いつも楽しい時間をありがとう(*´༥`*)♥️

一週間の疲れをしっかり癒して
ゆっくり休んでね

一般企業だと、
今の時期は年度末で忙しいと思うけど( ˊᵕˋ )
Mさんも私もお互い頑張りましょううう

教えたところの岩盤浴も
すごくすごくおすすめだよ

早くお肌も乾燥しない季節になって欲しいよね( ゚д゚)
花粉症、お互い認めたくないの面白かった笑

また元気なお姿が観れますように
またね♥️

優【ゆう】の写メ日記一覧