茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

リョウの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
リョウ

リョウ(23)

T:157 B:84(B) W:56 H:85

本日の出勤時間 13:00〜24:00

プロフィール詳細

 

(火)遅くなりまして、お知らせ失礼します( ´・ω・`)(3/27 00:21)


こんばんわ!
遅くなりまして、ごめんなさい:( ;´꒳`;):
女の子の日になってしまい、
23日よりお休みになりました…_:( _ ́ω`):_

りょうです( ´・ω・`)

まずは、3月全ての間私と会ってくださった方、
時にはありがたいことに
初めましての方もいらっしゃいまして、

お仕事や用事がある中お時間を作って頂き、
その上優しくしてくださったり
一緒に色々お話をしてくださるだけでなく、

一緒に2人だけの
イチャイチャをしてくださったりと、
本当にありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)

貴方と逢えて、イチャイチャも出来て
凄く嬉しかったです‪(*´﹀`*)‬

最近雨が降ったりと
良いお天気が続かないので、
飲み物食べ物で暖かくしつつ
低気圧で辛い時は無理や無茶せず、
休める時は休んだりと
貴方だけの心とお身体を大事に
一日一日をお過ごしください|ω・)

貴方とまた逢える日を心から楽しみに
お待ちしております(*´-`*)

ちなみに
出勤再開時間は未定なので、
もし決まりましたら
写メ日記にてお知らせします!

それでは、みなさん
おやすみなさいです(:3[_____]

リョウの写メ日記一覧