茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

こゆきの写メ日記

ときめき桃色学園
こゆき

こゆき(29)

T:160 B:85(D) W:57 H:86

本日の出勤時間 10:00〜20:00

プロフィール詳細

 

勘違いしないでね(>_<)(3/23 07:45)

おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡
☀️ ☀️

昨日くらいから
花粉症が酷くなり始め
くしゃみ( >д<).;':ハックション!と
鼻水が辛い・・・
風邪などではないから
勘違いしないでね(>_<)

20日水曜日に
お会いした皆様✨

まさしくん❣️
久しぶりに会えて
凄く嬉しかったよ♡
仕事もお酒も程々にね︎

写真指名の
あ♥️な♥️た♥️
写真指名ありがとうございます❣️
あっという間に時間になってしまって
寂しかったよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
また、会いに来るね‼️と
言葉を残してくれて
嬉しかった。
逢いに来てくれるのを
楽しみにしてるね︎

フリーでお会いした皆様✨
こゆきの接客orサービスに
満足して貰えましたか⁉️
満足して貰えたなら
嬉しいです✨
また、お時間合いましたら
こゆきと一緒に遊ぼぅ❣️

今日は、20:00迄出勤してるので
お時間合いましたら
こゆきと一緒に遊ぼぅ❣️

今日も寒いので・・・
:;((•﹏•๑)));:
暖かいところで・・・
(*´∀`*)アッタカーイ
こゆきを優しく暖めて・・・
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
イチャイチャ楽しいひと時を・・・
( 。' ')❤(' ' 。)
過ごしましょ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

元気のない・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきが元気あげちゃうゾ❣️
疲れている・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきが癒しちゃうゾ❣️
スッキリしない・・・あ♥️な♥️た♥️
こゆきがスッキリさせちゃうゾ❣️

ときめき学園
こゆきワールドへ・・・٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


こゆきの写メ日記一覧