茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

優【ゆう】の写メ日記

Dress(ドレス)
優【ゆう】

優【ゆう】(28)

T:160 B:86(D) W:56 H:86

本日の出勤時間 15:00〜要確認

★これからよろしくお願いします♪
もしかしたら、私と逢ったこと...

プロフィール詳細

 

昭島さん❤️いつもありがとう❤️(3/17 21:21)

今日は短い時間しか取れないのに
遊びに来てくれて嬉しい


予約したの見た時に急遽なのかな?
って思ったら予想通りだった(笑)


来週希望の日程で私お休みだし
いつもごめんね
そして同じくらいありがとう❤️


でも理由言ったら、それはそっちを
絶対優先に……って言ってくれて
嬉しかったよ!ありがとう❤️


楽しんでくるね❤️


今日はいつもの半分の時間で
本当にあっという間だったね


話したいことも沢山あるのに~!
って言ってたけど私もだよー!


パタパタってしちゃったのは残念
だったけど、会えただけで嬉しい
って言ってくれるから安心❤️


来月もタイミング合えば会えるかも?
って言ってたから、その時に取っておくね❤️

優【ゆう】の写メ日記一覧