茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

愛歌の写メ日記

アリエス -aries-
愛歌

愛歌(28)

T:164 B:104(G) W:56 H:87

本日の出勤時間 --

初めましてのお兄様、お久し振りのお兄様、愛歌です(ฅΦωΦ)ฅ

プロフィール詳細


 

♡ 愛歌の初 写メ日記 ♡(3/16 23:46)

ARIES(アリエス)の愛歌(あいか)です(ฅΦωΦ)ฅ

‪(*´∀`) 初めましてのお兄様方 (´∀`*)‬
初めまして〜愛歌と申します!以後お見知りおきを...(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

‪(*´∀`) お久し振りのお兄様方 (´∀`*)‬
お久し振りです(*´꒳`*) お元気でしたか?
愛歌はご存知の通り現在も市内でホステスをしております!

年末年始の飲み屋業界も落ち着きまして、送迎会シーズンとなりましたが、ようやく復帰が決まりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ヘルスコースはご指名のお兄様限定でフルオプション可能です(✿∩ω∩)♡
ハッピーコースはお互いに楽しめるデートが出来たら良いなと思っております♡ ⡱

初出勤は来週の平日を予定していまして...またお知らせ出来たらと思います!
愛歌の殿初めをもらってくれるお兄様募集(๑′ฅฅ‵๑)♡照

愛歌の写メ日記一覧