茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

あおの写メ日記

DIVA 2nd Season
あお

あお(21)

T:161 B:86(D) W:55 H:85

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

お散歩日和(3/16 16:45)



こんばんは〜あおです


バタバタで中々日記あげれずすみません


先日は逢いに来てくれたお兄さんありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


いつも会いに来てくれる仲良しのお兄さん、遠くからわざわざ会いに来てくれたお兄さん、ホワイトデーくれたお兄さん、プレゼントくれたお兄さん、とても嬉しかったですいつもありがとう( > <。)


最近は暖かくなってきて過ごしやすくなって来ましたね


いつもはお休みの日昼過ぎまで寝ちゃったりするんだけど最近は暖かいから外に出てお散歩してるよ


春の匂いがして気分上がるね⤴️


今日もお散歩したよ〜


けど花粉がやばい!(笑)


花粉なければほんとに最高の季節なのに(笑)


お兄さんは今日はなにしたのー?


会った時教えてねっ( ˶>ᴗ<˶)⭐️


てことで今日は18時〜24時まで出勤してます


今日はお散歩もして気分がいいのでいつもより長文日記でした̨̨ͅ


ここまで読んでくれた優しいお兄さんありがとう‍♀️


ではそんな優しいお兄さん待ってるね♡



あおの写メ日記一覧