茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(39)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

ちゃぶれた、つぶれた、へこんだ、ちゃぶれた?は方言らしい。まあ、どっちも同じだべよ?ね?(3/10 19:18)

最近!?

(;`皿´) ポンコツに拍車がかかり気味の

ほのかです。

上の空?

ボ━━━━━━━━━━━━っとしてるのは

いつものことで気づいたらズボンのチャック

全開!!


あ"れ!?やってしまうんですよねー


寒かったから早くズボンを履きたかった?

なんて言い訳をしつつ

気をつけようと思います(爆)



さてさてさてえ"ぇ"ぇ"━━━━とな♪♪


ほのかシレーっと出勤予定を告知したにも関わらず(汗)

ん?

まてよ?

(;`皿´) へ、へ、変更です~!!変更しました。


11(月)14:00~21:00

16(土)12:00~LAST(営業終了まで)

17(日)10:00~LAST(営業終了まで)

18(月)10:00~18:◀◁◀帰るピョ♡


ずっと━━━━ほのか━━━━思ってました


普段21:00上がりにしてるので


お仕事終わってから逢いに来てくれる方々
チョイ、チョイ難しい


仲間と、ワシャ♪ワシャの後、ビジホでの
逢瀬♡timeチョイ、チョイ難しい


だから、ほのか今回は

開店~閉店までENDLESS~出勤(燃)


そして、

手を繋げる人を大事にしたいと
最近思ってならないのです


ポンコツほのかでし~♪

お逢いしたときには心尽くさせてくださいね



じゃ~adieuなあ━━━━あ、あ、あ、あ、あああああああああああああああああああああああ


あう"

ほのかの写メ日記一覧