茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ほのかの写メ日記

L'amant -ラマン-
ほのか

ほのか(40)

T:147 B:75 W:56 H:81

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

薄着、もう、痩せ我慢で薄着!一択でいくわ(燃)(2/13 09:34)

普段着は、二枚〰️三枚重ね

ボトム二枚重ねのほのかでし

でも、袖が嫌いなのよね!!と薄着でいたら
よく半袖〰️!?って言われ

(;`皿´)違うわぃ!!ランニングよ!!と

いつも答えている今日この頃。


2/10(土)の、出勤の際は計画的に時間を作ってくださりありがとうございました〰️♪♪


みなみなさま

タイミングが重なって遥々お越しくださり

情報量がた〰️っつぷりでしたね


人間模様が充実してると面白いんですよね


コミニュケーション♪


プレゼンの仕方が、ほのかのツボを押さえてくれました(爆笑)


まだまだ時間が足りなかったので

また、ゆっくりお話できたら嬉しいです


さてさて、今年も盛大「梅祭り」

偕楽園駅◀◁◀臨時列車


あ"〰️あ"?もう?そんな季節



なんか?またそんな年月、月日が
妙に嬉しいです!!


美味しいのを食べて、飲んで

ついでにアルコールで「ポ♡"」

綺麗な瞬間を目におさめて
癒されまくってくださいな



および,全ての

偕楽園梅の花ファンの皆さまに捧げます


明日の出勤も愉快に過ごしましょ〰️♪
過ごさせてちぃ♡"









ほのかの写メ日記一覧