茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

モネの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
モネ

モネ(24)

T:156 B:89(E) W:56 H:86

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

御礼と次回°* ♡(2/12 01:43)



こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )❤︎*


本日も上がり時間までお忙しくさせて頂き
ありがとうございました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)❤︎*


本日モネに会いに来てくださいました‥


⑅⃝︎*॰ Cross way Mくん !!

約4ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったぁ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♥︎°
お仕事でお忙しかったそうで‥心配でしたが
また元気なMくんのお姿見れて嬉しい*.(๓´͈꒳`͈๓).*

持ってきて下さったLUSHの入浴剤 .◯ *
とってもいい匂いで癒やされましたね♥︎°

playも毎回濃厚で‥いっぱい感じてくれてるお姿に
興奮しちゃいっぱなしでした ⸝⸝⸝

次は‥ね?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎*

会いに来てくれて ありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `).°*



⑅⃝︎*॰ Etranze 福岡boyのお兄さま !!

モネを見つけてくれて、会いに来てくれて
ありがとうございました*.(๓´͈꒳`͈๓).*

綺麗だねって沢山褒めて下さり‥
ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) ⸝⸝⸝

言われ慣れない言葉なので恥ずかしかったけど
とっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)


浴槽に入る時に手を差し伸べて下さったり
言葉遣いも魅了されてしまう程の紳士的なお兄さま♥︎

この出会いに感謝です(*´˘`*)♡

会いに来てくださり
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).⋆



⑅⃝︎*॰ Etranze ムードメーカーのお兄さま !!

前回お会い出来ず申し訳ありませんでした‥( ´^`° )
でもまたこうして会いに来てくださった事 感謝です♥︎.⋆

やっぱりお兄さまに会えると落ち着きます(*´˘`*)♡

お話もいつも尽きなく最後まで楽しい明るい時間に
させてくれる人柄の良さに本当に惹かれます‥♥︎⸝⸝⸝

いつも会いに来てくださり
本当にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).*°



✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次回の出勤予定は

14日 18 : 00 ~ 23 : 00
16日 18 : 00 ~ 23 : 00

の予定です(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♥︎*





⑅︎ AneHime Mone. °⑅⃝*


モネの写メ日記一覧