茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

菊地ふうかの写メ日記

ムーンライト
菊地ふうか

菊地ふうか(45)

T:153 B:93(F) W:60 H:88

本日の出勤時間 --

プロフィール詳細

 

昼から酔っぱらい(1/11 09:50)

お久しぶりーふ
完璧で究極のババァ
菊地です

みなさま
ディズニーといえばなに?

イクスピアリ
という方はまぁ別として

私はランドでした

物心ついたころにランド開園
初めてランドに行ったのはそれからしばらくしてから
子供会の遠足だったかな

慣れたとこにしか行けない習性
旅行が苦手(温泉は好き)
シーが開園しても
ずっと慣れたランドばかりに行ってました

そんな完璧で究極のババァ菊地が
昨日!初めて!
シーに行ってきました!(どんどんぱふぱふ)

入園ゲートをくぐってすぐに乗った(シーがら空きすぎてすぐに乗れた)タワテラで号泣したので
あとはビアカクテル飲んで酔っぱらってました

菊地のシーの思い出は
マンゴービアカクテルがうまい
です

てなわけで
本日の菊地は筋肉痛のためお休み

筋肉痛にはハートランドビールだよね!
ちょっと酒屋に行ってきます

菊地ふうかの写メ日記一覧