茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

すずちゃんの写メ日記

ゆるはろ
すずちゃん

すずちゃん(25)

T:145 B:86(D) W:54 H:82

本日の出勤時間 --

すずと遊んでくれる人~~~~(^^♪
この指と~~まれ('ω')ノ

プロフィール詳細

 

どんなお正月??すずのお正月は…!!(1/6 02:27)


皆さん、やっほー( ´ ▽ ` )ノ


皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??


お餅やお雑煮、おせち料理食べましたか??


初詣など行きましたか??


今年のお雑煮は、すずが作りました!!


つゆに具材を入れたりしてつゆ作って、お餅焼いていれただけだけど、まあまあ美味しくできたかなΣ(ノ≧ڡ≦)笑


すずは今年も初詣に行ってお参りして来ました!!
それと屋台がいっぱい出てたので、帰りにチョコバナナを食べたり、持ち帰り用に大判焼きや焼きそばやお好み焼きなどを買って持ち帰っておうちで食べました!!


今年も家族で初詣に出かけたり、うちのわんちゃん、そらくんと家族とおうちでのんびりごろごろしてゆっくり過ごしたお正月でした( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ


あとは、ちょっとお買い物に行ったりもしました!!


予定では、そろそろ出勤しようと思っていたのですが、女の子の日がきてしまったので、もう少しお休みの予定です。


出勤したら是非また遊んでくださいね(,,> <,,)!!


よろしくお願いします!!


わんちゃんの写真も久々に載せてみました!!
わんちゃん、可愛いでしょ!?(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
可愛すぎるんです(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)


それでは、またね〜(*´ ˘ `*)ノ


皆さん、寒いのでこれからおやすみになる方は暖かくしてゆっくりお休みください。


おやすみなさいOo。(。ρω-。)


すずちゃんの写メ日記一覧