茨城県のデリバリーヘルス・ソープランド・ファッションヘルス・ホテヘル・ピンクサロンなどの風俗店の情報、風俗嬢のグラビアと画像掲示板が完全無料★

オススメショップ

ゆずきの写メ日記

AneHime(アネヒメ)
ゆずき

ゆずき(20)

T:152 B:85(B) W:55 H:86

本日の出勤時間 18:00〜23:00

プロフィール詳細

 

お礼‪‪❤︎‬2日18時〜ゆずき‪‪❤︎‬(12/2 01:31)

こんばんは!!
ゆずきです(⑉• •⑉)❤︎



日にちまたいで昨日もゆずきに会いに足を運んで下さったお兄様方・・☺︎
ありがとうございました!!♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




御新規のKちゃん ◌‬⑅⃛


数ある中ゆずきを選んでくれてありがとうね♡⃛
すごく親しみやすくて、お話が面白い思いやりのあるKちゃん(⑉• •⑉)❤︎
そして何より面白くて・・♡(笑)
シャワー浴びようとお風呂場向かったらお風呂沸かしてくれてて「お風呂作っといた〜」ってお風呂作ってくれてありがとう♡(笑)
面白くて笑ってしまいました・・(っ⸝⸝・-・)⊃♡
Prayもゆずき好みにいーっぱい気持ちよくしてくれて興奮しちゃったなぁ(*ˊᵕˋ*)♡
ずっと「ゆず可愛いね♡」って伝えてくれてありがとうね♡⃛
また会える日を楽しみにゆずきも頑張るから体調には充分気をつけて過ごしてね(*´︶`*)ノ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



仲良しのFさん ◌‬⑅⃛


2週間ぶりにお顔見れて安心したよ〜!!♡
先週は忙しかったみたいで、今日も忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとうね(⑉• •⑉)❤︎
部屋を暖かくしてくれたり、「寒くない?」ってお気遣いしてくれて、ゆずきが寒がりなの知ってくれて、いつも欠かさず、暖かいお茶を差し入れしてくれてFさんの愛情と思いやりが伝わって嬉しいよꔛ‬ෆ
ゆずきのねっとりフェラも気持ちよさそうに感じてくれてたの伝わってすっごく嬉しかったよぉ♡
「次回はゆっくりしようね♡」っFさんからゆずきへ伝えてくれて嬉しかったよっ(*ˊᵕˋ*)♡
いつも会いに来てくれてありがとう!!♡
また次回もFさんに楽しみにしてるね( ¨̮ )♥






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2日(土)

18:00〜24:00

予定通り出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



既にお誘いして下さっているお兄様方・・☺︎

明日会えるのを楽しみにしてるね♡⃛



人肌恋しい夜ですが、ゆずきに癒されに会いに来てね♡⃛




最短で22:15〜

空きございますので、

変態紳士のお兄様・・?♡

ゆずきと一緒にイチャイチャしませんか?(*ˊᵕˋ*)

お誘い心よりお待ちしております⸜❤︎⸝‍





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘*.゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



12月もSTARTして

もう少しで2023年が終わって2024年になろうとしてるなんて・・

時間が経つのもあっという間で驚きを隠せずにいるゆずきです!!(笑)


今年を振り返った時にゆずきと一緒にたくさん

過ごしたなぁってそんな風に思ってもらえるくらいにお兄様のこと密密に色んなコト埋めちゃいたいなぁꔛ‬ෆ






AneHime Yuzuki ◌‬⑅⃛


ゆずきの写メ日記一覧